伊藤忠商事様にドームが展示されています!

地球をめぐる、生きとし生けるもの
ITOCHU SDGs STUDIO DOME 第五弾「つながる命」
ディンプルアート・インスタレーション

みなさまこんにちは!会長の岩本です。
2024年3月26日より伊藤忠商事様「ITOCHU SDGs STUDIO 」SDGs がテーマのアート・インスタレーションを展開する「ITOCHU SDGs STUDIO DOME」第5弾「つながる命」にディンプルアート作品が展示される運びとなりました。
幸せを象徴とする動物たちをモチーフにしたアート作品が、7月上旬まで設置される予定です。
ぜひ直接行ってみてくださいね!

■ITOCHU SDGs STUDIO DOME概要
施設名称:ITOCHU SDGs STUDIO DOME
場所:東京都港区北青山2-3-1 Itochu Garden 中庭中央
作品名称:ディンプルアート「つながる命」
展示期間:2024年3月26日(火)~2024年7月上旬(予定)
詳細はこちら

昼と夜で雰囲気がガラリと違うので2倍楽しんでいただけますよ!

会長メッセージ

「つながる命」をテーマにディンプルアートで地球と動物を制作しました。地球の生態系は互いに繋がっており、ゴミの削減はそれを保護する重要な手段です。私たちの行動一つ一つが全ての生命に影響を与えるため、環境に優しい選択をすることが重要です。ディンプルアートは、自動車のフロントガラス廃材が原料の塗料です。そして、画板は再生アクリル板になります。材料の多くが廃材からできたECOなディンプルアートは、環境に優しいだけではなく自然光でキラキラと輝くステンドグラスのようなアートです。この作品が生命のつながりを思いやり、地球に優しい選択をするきっかけになれば幸いです。

■ITOCHU SDGs STUDIO DOME概要
施設名称:ITOCHU SDGs STUDIO DOME
場所:東京都港区北青山2-3-1 Itochu Garden 中庭中央
作品名称:ディンプルアート「つながる命」
展示期間:2024年3月26日(火)~2024年7月上旬(予定)
詳細はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!