アトリエ大改造計画スタート✨

9/21,9/22アトリエ大改造!

アトリエの大改造、始まりました!✨
壁紙が剥がされ、古いペンキがはがれ落ちるたびに、新しいアトリエへのワクワク!期待が高まります。

今回、なんと2日間で10人ものディンプルアート普及協会の先生方が集結! プロの技が飛び交う中、みんなで力を合わせて、ドアや棚の扉に色鮮やかなブルーのペンキを塗ったり、隅々まで掃除をしたり、壁紙を剥がしたり…。まるで共同制作のようでした!

先生方それぞれの個性あふれるアイデアが飛び交い、アトリエは笑い声と創造性でいっぱい♡普段は静かに絵を描く空間が、活気に満ち溢れて、まるでパレットの上で色が混ざり合うように、私たちの絆がどんどん深まっていきました。

みんなで力を合わせ、汗をかきながら作業をする中で、「まるで一緒にアート作品を作り上げている」そんな感覚になりました♡

生まれ変わった扉たち

この経験を通して、アトリエは私にとって、単なる作業場ではなく、仲間たちと夢を共有し、創造性を育む場所へと変わっていくのを感じています。

完成が待ち遠しい〜〜!新しいアトリエで、どんな作品が生まれるのか、今から楽しみです。✨

集合写真

2日間、お手伝いくださったアートの講師の方々、ありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!